otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

タミヤ1/20 タイレルP34再び

 

やや長めの冬休みは今日でおしまい。

やっぱり、あっという間だったわ。

 

やれやれ、です。

 

 

さて、久しぶりシリーズが続きます。

タミヤ1/20 タイレルP34です。

 

エンジンはほぼ完成していて、

 


f:id:otodama555:20230105175110j:image

 

 

フロントタイヤ、小さいw

そりゃそうだ10インチだもの。

オリジナルのminiと同じ直径だ。

当時のグッドイヤータイヤのスタッフは苦労したろうね。

 

中に入れるポリキャップがベタつくのは気のせいか、、

嫌な予感がする。。

 

組み込んで気づいたが、きちんと固定したいなら

ポリキャップは使わないほうがよかったかも。

 

あー、いつもこうだ。早くも失敗の予感w

 

 


f:id:otodama555:20230105180320j:image

 

キットにはドライバーが付属してるけど

ひざ下から省略されてるので

つま先までつくってみよう。

 

ロニー・ピーターソンの身長は180cmくらいだったか?

芯としてランナーを貼り付けたけど

ちょっと足が長すぎるかもね。

 

やれるだけ、やってみよう。