otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

あけましておめでとうございます…の巻き。

2017年になりましたね。
今年もよろしくお願い致します。

久しぶりに実家に帰省できてリフレッシュ。
やっぱり田舎生まれはこっちだなー
都会はもう無理だなーなんてボヤキながら
のんびりできました。



jazz聴く時間なかったなぁ。。(笑)


昨年は新加入したバンドで4本もライブ活動できました。
メンバーが減ったり増えたりなかなかスリリングなバンドですが
今年も引き続き活動できたらいいなぁ、と思います。

そんなセレーネさんの新春初ライブは来週の月曜日!
お時間あるかたは是非遊びに来てくださいませ。


音楽を通じてたくさんの出会いがあると嬉しいですね。