otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

勢いだって!…の巻き。

勢いって大事よね。
後先、考えるより身体が動いてる感じ。

高校を卒業して東京の専門学校に行きました。
とても充実した2年間。
いろんな体験をさせてもらい、御指導頂きました。
もう20年以上前の出来事と思うとめまいがするけどね。



そんな20年前のネックを持ち出して交換しました。
男のスキャロップ指板仕様です♪
ちょうどフレット調整をしなきゃならんタイミングだったので よかった。

よかったのか?!

しかし…


ブリッジのトレモロブロックにヒビが!
噂には聞いていたが、鉄も劣化するのね。
まぁ、当たり前か。

ついでに、ブリーッジコウカーンッ!
(クリスペプラーの声真似で。)