otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ラジオいいよね!…の巻き。

ヴァン・ヘイレンのライブアルバムが発売になりましたね!
たまたま出勤中のカーラジオから聴こえてきた
エディのギターサウンドはVH初期の荒々しいトーンで
嬉しくなりました!

2013年の来日公演はYoutubeで確認済みだけど、
ミックスダウンがよいのか違った印象を受けましたね。
もちろんイイ意味で。

FMで聴く音楽はオイラにとっては自然な事だって
再確認できてこれまた嬉しかったね。

まぁ朝の8時過ぎからエディのギターソロタイム8分サイズを流してくれた、
interFMにゃギャフンです!ありがとうね。

去年末から愛知県でもinterFMが聴けるんだけど、
周波数が79.8MHzなんだよね。

どうもNACK5とダブってイカんのですよ…(笑)