otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

新春初笑い!…の巻き。

新年早々にエフェクターを購入しました。
コルグのNuvibeです。



ジミヘンになれるエフェクターです(笑)

いやいや、

ジミヘン好きじゃないと使い道が「??」な
シロモノかもしれません。




どんなサウンドが出るの?と興味が湧かれたなら
ジミヘンのElectric Ladylandを聴いていただいて、
さらに「???〜」になること間違いなし。

オイラはグシャグシャグシャ〜って空間がネジ曲がってゆく
ウルトラQのオープニングみたいで好きなんですわ。

ジムダンロップのロトヴァイブも素晴らしいし、
Line6のMM4のモデリングも便利だけど
このルックスにゃかないませんな。

数年前にギター生徒さんが見せてくれた
ユニヴァイブのコピーモデルも素晴らしかったけどね。
あれはヤバかったね。とても買えんけど。


スタジオで鳴らすのが楽しみです!