otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

1歳の誕生日♪…の巻き。

長男が無事に1歳の誕生日を迎えました。
ちょうど1年前、土砂降りのなか生まれた長男でしたが昨日はもの凄く清々しい青空…とても嬉しく思いました。
今は捕まり立ち&壁伝いに数歩歩いたり、高速ハイハイで部屋中を流してます。

この1年はいろんな出来事がありました。あり過ぎました。
まさか愛知県に引っ越すなんて思ってもいなかったし…浴槽で遊ぶ長男を見ながらしみじみ。


誕生日プレゼントにと、ダンボールでハリボテのギターを作成したのですが、、



ギターなのに音が出ないのが気に入らないらしく、すぐほおり投げてしまいます。

ち、違いのわかる男ですな(笑)


<今日の1曲>
Burning like a flame / Dokken