otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

まだ6月なのに…の巻き。

灼熱の30℃オーバー!ありえない!!
このままいくと12月はどれだけ暑いねん…

そんな中、尾張瀬戸駅近くの銀座商店街のお祭りにいきました。
ここはアーケードあるから日差しがなくて少しラクかな。
夏はカレーだろ!と大盛りでいただいたり、



もちもちな食感のひやむぎをいただいたり、




果汁と果肉がたっぷりかかったカキ氷をいただいたり、




シメはやっぱりラムネでしょ〜
開封の儀式はいくつになっても緊張しますな(笑)
カラカラと、ビー玉鳴らしながら歩くのはいいものです。


カキ氷は衝撃でした!!ドキツイ色のシロップなんかより全然美味しい。
ブルーベリー、マンゴー、イチゴ、紅茶味がありました。
いままで食べたカキ氷のなかでダントツ1位。絶品なり♪


<今日の1曲>
Oh, happy day / Sister's act sound track