otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

フリマ終了!そして…の巻き。

瀬戸蔵で行われたフリマは無事に終わりました。
お買い上げいただいた方ありがとうございます!
少しでも役立てていただけると嬉しいです〜

瀬戸市でのフリマ参戦は初だったので
勝手がイマイチわからん状態でしたが
来場者が予想より少なく…もっと告知しないといけませんね〜
軽いノリで始めたフリマでしたが
どこかまた別の機会にリベンジしたくなりました(笑)

さて現在カナダではF1レースの真っ最中。大雨で赤旗中断してるけど、我らが小林カムイは2位!

雨だと2時間レース適応のハズだから
何とかあと1時間踏ん張れば…
日本人ドライバーのF1最高位は鈴木アグリと佐藤タクマの3位。

とにかく落ち着いて頑張ってほしい!
オイラも頑張って観るから(笑)

しかし大雨すぎる…


<いまの1曲>
Rainy Day, Dream Away / Jimi Hendrix Exp.