otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

龍馬伝、最終回…の巻き。

昨日のNHK大河・龍馬伝は観ましたか?
近年稀にみる凄まじさでした!

個人的に大注目だった、SION中村達也の登場シーンには
言葉を失い、箸も止まったくらいのインパクトで…
大方の想像通りだったのだけど、やっぱり圧巻でした。

本当にテレビ界でも久しぶりの衝撃!観れてラッキーでした。
最近のテレビはつまんないからね。


この配役で、よく放映できたなぁ〜とも、感じました(笑)

またしばらくは、こんな衝撃はないでしょうなぁ。

…もう、ないでしょうなぁ。


もっといえば、次はあってほしくない!くらい
貴重な時間でありました。