otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

新機種、新車!…の巻き。

とうとう携帯を機種変更しました。
2年半くらい使ったでしょうか、すっかりボロボロです。
一度二度水没したにもかかわらず奇跡の生還を遂げ、
よく頑張ってくれました。ありがとうね。

新機種、といっても予算的にしばらく前のモデルですが
素晴らし過ぎる機能でオイラにゃもったいないくらい。
「名刺リーダー機能」にゃびっくりしたね。まるでスパイだわ♪

しかし携帯の値段、高くなりましたなぁ…
最新機種で5万円以上!?ありえへん。


今年もF1チームの新車発表会が始まりました。
おとといはフェラーリ、昨日はマクラーレン
こないだのメルセデスGPはカラーリングのみ発表でしたね。

今年のフェラーリF10は速そうなデザインしてます。
去年型のF60より全然かっこいいね〜写真の具合では赤色が気持ち明るい色に戻ったような気が。
去年のレッドブルみたいなフロントノーズだね。
噂では期待したほどの出来ではないらしい…走ってもないのに何故??

マクラーレンの新車MP4-25の第一印象は「長っ!」
98年のMP4-13を見た時と同じ感覚。とにかく縦に長い…
今年からレース中の燃料再給油が禁止になって、
最初からゴールできる燃料を積まなきゃならんから
タンク容量増えるのはわかってたんですが、とにかく長い。
エンジンカウルのカタチのせいもあるだろうけども。

F1はあと6週間で開幕!楽しみだね〜
琢磨君はルノーに乗れるのか…早く決まってほしいもんです。