otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

昼下がりの公園…の巻き。


所沢市の航空公園で
「2009彩の国食と農林業ドリームフェスタ」
と題されたイベントに行ってきました。

埼玉県を上げての物産展です。
出店ブースの数が多くて充実してました。

中でも無添加アイス&ジェラートが最高でした。サツマイモに枝豆アイスに
リンゴやマンゴーのジェラートに…

とても美味しくいただきました。

冷えたお腹には暖かい狭山茶が優しい♪


ちょっとした知り合いアーティストが歌ってました。
埼玉県アピールソングを歌えば
聴かせる曲もきちんと歌い上げて。

流石でございました〜。

お祭り事に食と音楽は外せませんネ〜!


先週、入間基地祭で観たばかりのブルーインパルス
会場の上空をスモーク出して編隊飛行してました。

2週連続でブルーインパルスに遭遇するとは
これまたラッキーな日です。


日差しがやわらかい午後の、
公園の芝生の上で寝転んだり
裸足で走りまわったり…

これまた愉快な一日でありました。