otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

惜しかったなぁ…の巻き。

楽天日本シリーズ行きはなくなったね。
残念だけど、いい試合だったよ。


ピッチャー岩隈が1塁空いてるけど勝負に出ていった場面。
バッターは強打者だからセオリーなら敬遠。
結果、ホームラン打たれちゃうんだけど
あえて立ち向かった楽天にあっぱれだね。
ファンも巻き込んだ、まさに全員野球だ。


負けちゃったけどカッコよかった。
ドキドキしたね。泣けてきたよ。


試合後に両チームからお疲れ様と
労いの胴上げをされるノムさん
こんな場面は見たことないね!

素敵だね。愛されてるんだね。
みんな野球が大好きなんだなぁ。


おかげさまでエネルギーもらえたよ。
今日も頑張れるねぇ♪