otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ひと段落!の巻き。


あれこれ仕事をかかえると
バタバタするだけでロクな事ありまへんな。

毎日終電だわ睡眠不足だわ
口内炎ひどいわズッこけて左足捻るわ…

でも大丈夫!何とかカタが着きました♪
しばらくはPCの画面見なくてもよいかな〜

まだ何かありそだなぁ…

とにかく、忙しい流れはひと段落かな。
昼間は公園の芝生でごろ寝してリフレッシュできました。

これから年末に向けてライブ等で忙しくなるね。

…結局、忙しいのかぁ。。
貧乏暇なしだね、やっぱり(笑)


我らがHookさんは12/15(火)が濃厚みたい。
ちょっとしたワンマンサイズになりそうです。
詳細は決まり次第お知らせいたします。


さぁ、今から帰るぜ!
タモリ倶楽部に間に合うかな?