otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

お疲れ様です!…の巻き。


はい、連休終わりました。

何事もなくフツーの平日に戻りました。
電車はそこそこ混んでます。
さすがに連休ボケな表情した皆さんは
座席でうなだれてます。
お疲れ様です。


普段ない連休ならシルバーウィークでなくて
プラチナウィークだろ〜なんて
おっしゃったかたもおりました。
うまいこと言うねぇ。。2点。


写真はフツーの美容院。
パッと見、「ケンドーコバヤシ」と詠みました。

オイラお疲れ様です(笑)。


今日もイイ天気ですなぁ。
むーん、ギター練習したいっ!


ロケ地:練馬区