otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

そ、草加って…の巻き。

遠っ!


思えば遠くへ来たもんだ…


というか須内大介は何してんの?
職業は次のうち、どれでしょう。

1.ギター弾き
2.旅人
3.時間(とき)の旅人


…さすがに草加せんべい屋さん多いです。
香ばしい風が誘惑してきます。
熱い日本茶でいただきたいですね♪

そんなタイミングで差し入れが!

写真は某町にあるコモディイイダの
パン屋さんの惣菜パン。
タイムセール品らしいのですが
4コで200円!安っ!

おいしくいただきました。感謝♪


そういえば昨日、テレビ東京
ターミネーター』やってましたね。
どうでもいい内容なのに、
つい観てしまうズルい映画です(笑)
メタル製の骨格は今見てもカッチョいいです。

特撮(←死語)はチープですが
それがまた良いのです!
デジタルCGに馴れたひとには新鮮なのか…な。

ま、ハイビジョンで観たら最悪でしょうけどね。


そんなT800型ターミネーター
カリフォルニア州知事だなんて
ジョン・コナーが聞いたらどう思うでしょうか…(笑)