otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

闘魂注入!…の巻き。


志賀匡則くんの『アイタマド』のレコーディングは
無事に着地点も見つかり終了できました。
こんなに多重録音したのは初かな…と思うくらいに
たくさんのテイクを録りましたよ。
近いうちに世に出ますので楽しみにしていてくださいね。

Hookのいわみずけんじも言ってましたが、
レコーディングでは実力以上のものは出ません。
ライブでのプラスαみたいなことは起こらないのです。
改めて自分自身の長所短所を再確認できました。感謝!


レコーディングが終わって今度は6月ライブイベントのリハーサル!

〇写真右側から
横川高志(Vo.)
犀川祐樹(b.)
なつき(Vo.)
渡辺幸輔(Drs.)

新しいメンバーでの初練習は気合いが入らない訳がない!
型にはまらずに既存のモノをぶっ壊すコトからスタート。
そこで見えたのは…


『型にはまらず=自分らしさの追求』


メンバーの距離がどんどん近くなれるように頑張ります。
…いいメンバーに恵まれてホントに幸せです♪


今日は高円寺付近を行ったり来たりしてました。
大雨のせいか、終電が空いてて助かりましたわ♪

お疲れ様でした。