otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

首は大事よね…の巻き。


ライブ「風組」@江古田ルイードKEI3は無事に終了しました。

熱いライブでした!
よかった!楽しかった!遊びに来てくれた皆さんは楽しかったかな?

正直、準備時間が充分ではなかったけど
全員よく頑張りました♪

【セットリスト】
♪feat.なつき
M1 Everybody needs somebody
M2 Naked
M3 自傷性ガール
M4 Name

♪feat.横川高志
M1 太陽
M2 Real Sky
M3 水面
M4 永遠のメロディ

♪feat.佐賀順
M1 チェンジ
M2 Call
M3 One song for you

♪feat.佐賀順&横川高志
M1 夏のひととき
M2 走る


ヴォーカルの3人は回を重ねる毎によくなってるね。
イカワ&樋口のリズム隊も今後が楽しみだし。

須内さんは…首を治さないとね(笑)


次回は未定ですが、また演りたいなぁ〜♪
よろしくお願いします。