otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

腹立つなぁ・・・の巻き。

レコーディングの出番待ちをしています。

暇なのでコーヒー煎れよう(←字、合ってるのかな?)と
コーヒーメーカーを準備。
スタッフ合わせて6人だから、水を多めにセットして。

レコーディング曲を聴きながら待つ。待つ。待つ、、、


コンセント刺さってなかったわ。。。


ちゃんとコンセント刺して、ごぼごぼ。
ちょっと薄いかなぁ〜とひとくち飲むと、


・・・まずい。カルキくさい。


聞けば、浄水器からの水を使ってなかった。
即効やりなおし。ごぼごぼごぼ。


・・・ま、まずい。

まだカルキくさい。チキショ〜
こうなったらヤカンで湯沸かして手動ドリップしてやる!


最初は湯をホント少しずつそそぐ。
湿ってきたら少しずつそそぐ量を増やす。
ぼ〜っと眺めながらそそぐ。
和む。気が休まる。眠くなる、、、試しに飲んでみた。


まずい!


もうや〜めた。