otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

虹…の巻き。


GW(←ずいぶん前に感じますが)明けの天気には振り回されました…
雨が降ったり止んだり、豪雨になったり…
毎度感じる事ですが、ニンゲン天気にゃ勝てまへん。
どっかのお国はミサイルで天気をコントロールしようとしてましたが、
そんなことしてたら罰当たりますわ。

そんな夕刻時に、虹を観ました。
虹は見たくてもなかなかお目にかかれないモノですね。
一瞬で気分が和みました。自然は凄いです。やっぱり勝てまへん。


6月からライブや録音などで忙しくなるので、
ギター弦やら消耗品を買いに行きました。

メインギターのストラトキャスターには、
ダダリオの.009〜.042のセットを張ってるのですが
3セット1パックの売値が少し高くなってました。

あら、前は1,260円くらいじゃなかったかしら〜と尋ねたら
いつのハナシですかお客さんと言い返されてショック…

浦島太郎かっ!


めげずに頑張ります。