otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

♪得した気分♪…の巻き。


今週はぐんぐん暑い日が続きますなぁ、、
こうも暖かいと逆に調子狂いますわ。

そんな抜けるような青空に飛行船が浮かんでおりました。
のんびり飛んでおりました…。

先日の、テポドン打ち上げ騒動の1週間前あたりから
やたら軍用機を目にしていたので平和な気分になれました。

それにしても、あの騒動は一体何だったのでしょうか?
たった1艇の飛行船で平和な気分になった自分もどうかと思いますが…(苦笑)


よく見るとスポンサーのほかに「ZEPPELIN」の文字が!
ツェッペリン号が日本にもあったんですね〜知らなかったです。