otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

4月イベント情報!…の巻き。


エイプリルフールも終わり、安心して4月に入れましたね。
東京新聞は毎年、エイプリルフールにちなんだウソ記事を載せているんですが
今年はあえてホントの記事を載せていて、イイ意味で期待を裏切ってくれました。ギャフン。

そんな4月はオイラが絡むイベント「SKY!!」でお楽しみください!
思えば2月から始まったこのイベントも3回目、今回も最強のゲストと共に『しあわせ』をテーマにお届けします。

1回目にもゲスト出演してくれた、ストレートな楽曲と天然キャラで
予測不能なパフォーマンスが必見な奇才・ふじわら周二郎くん。

そしてオイラも大好きな演劇集団アーバンフォレストから、
そのべ博之師匠と飛志津ゆかりさんによる朗読劇をお届けします。
息の合ったおふたりの、笑えて泣けるお芝居は絶対にオススメです!

もちろんオイラもフル参戦!さすがに朗読劇は無理ですが、エレキにアコギに大活躍しますよ♪

仕事帰りにふらりとお立ち寄りいただいて、リラックスしていってくださいな。
よろしくお願いいたします♪


【日時】
4月14日(火)@江古田ルイードKEI3
音楽実業団主催「SKY!!」
18:30オープン
19:00スタート

【チャージ】
前売 1,500円(1drink別 700円)
当日 2,000円(1drink別 700円)

【出演】
須内大介、志賀匡則、桑田真樹
(音楽実業団・空組)

【ゲスト】
ふじわら周二郎、そのべ博之、飛志津ゆかり
オープニングアクト
桑名美沙子

【住所】
東京都練馬区栄町2-5アーバン江古田ビルB1

【電話】
03-5946-5156