otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2023-04-22から1日間の記事一覧

ハセガワ1/72 アーマードバルキリーふたたび3

イタリアのイモラサーキットで行われた F3車両を使ったカテゴリーのレースを観てました。 Juju Noda選手は予選5位、決勝3位と好成績! 惜しい展開のレースだったけど、前の2台が速すぎたのか。 明日のレースも楽しみです。 さて、アーマードバルキリーは タ…

ハセガワ1/72 アーマードバルキリーふたたび2

日差しが眩しくなってきました。 洗濯物を干しながらの作業です。 そんなときに思いついたひらめきは、、 即実行! ニュートラルグレイ 明灰白色 フラットフレッシュ←イマココ 血色よくないなー 暖色系ほしいなー で、フラットフレッシュを塗ってみた。 手の甲の…

ハセガワ1/72 アーマードバルキリーふたたび

おはようございます。 そとはすっきり晴れてイイ感じです。 少し肌寒いか。 きのうは思いのほか、ゼロ戦の作業が楽しくて脱線w アーマードバルキリーの塗装に戻りましたよ。 下地として 白の部分にジャーマングレイを 赤の部品にハルレッドを筆塗りしてみた…