otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

沢村一樹!…の巻き。

少し前まで猥雑なイメージだった(笑)彼が主演している
テレ朝の刑事ドラマ「警視庁疾走人捜査課」が
11(金)で最終回でした…

中途半端な放映回数に、
7話あたりからの展開が急ピッチになったりと
何か不自然だったんだけど。


これって打ち切りなの?って思うくらい。
目安の視聴率は悪くなかったみたいだけど。


でもラストは意味深な終わりだったから、
半年後とかにシーズン2が始まってくれないか、なぁ。。


沢村一樹がよかったんだよねぇ。
眼の下の「くま」が妙にリアルなのさ。
ャストも一癖あるキャラクターが揃ってたし
めずらしくポジティブなストーリー展開だったから
それゆえに終わってしまったのが惜しまれる…あぁ残念。


同じくテレ朝のドラマ「臨場」に集中しましょうかね。