otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

晴れた!…の巻き。

今週の東京はずっと雨でした。
昨日の朝なんか吹雪だし。

正直うんうんざりざりだったけど
昼から嘘みたいに晴れて。


嬉しかったね〜
生きててよかった!って思えたね。
今日は曇り空だけど、頑張れるわ〜


F1復帰を目指してた佐藤琢磨くんはアメリカのインディーカーシリーズへ。
見た目はシンプルだけど奥深いオーバルトラックや
得意のロードコースでガンガン走ってほしいね。
やっぱり佐藤はF1!ってなったらチャンスあるかも…
とにかく頑張ってほしい。


冬季オリンピックはあいにく見れてないんだけど
日本選手頑張ってるね。
フィギュアの織田くんは靴紐切れるアクシデントが!
悔やまれるね〜本人も泣いてた。


オイラも少しずつ環境が変わりつつある。
焦らず上手く順応していかんと…とわかっていても
考えすぎたり自分だけではどうにもならんかったりと
前途多難でありますが踏ん張らないとね。

とにかく冷静に、か。頑張ろう!