otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

当たりのジーンズ…の巻き。

しばらく前、近所のジーンズメイトに立ち寄ったとき、
相変わらずジーンズの値段高いなぁ〜とボヤいてたら
ブーツカットがひとつも置いてないのにも気がついて。

早速店員さんに聞いてみたら、やっぱり置いてないとの事。。
なぁんだ残念と帰宅したのですが。

んで今日、ふらりと立ち寄ってみたらあるじゃないですか!
しかも2メーカー3色も!!嬉しいね〜店員さんアリガトウ。

2つ折りにされたジーンズをパッとひらくと
なかなかのシルエットでございます。生地もそこそこ。
値段を見たら4,800円が1,980円!!そりゃ試着室へGOですよ。

股上浅めで、腰からふくらはぎまで自然にフィットする感じがグーですな。
最近までの激務のせいかウエストが1サイズ小さいのが履けました♪

勢いで2本買いましたがそれでも4,000円しないのはありがたい。

レジ横に置いてあった、フェラーリF1のラジコンカーも気になりましたが…(笑)
だってF2008のライコネン車だよ。コクピット横のライコネンのスペル違ってたけど…


しかし、今年はジーンズ何本買った?

ちょっと反省…