otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

堂本剛の正直しんどい…の巻き。

あと3回の放送で終了するようです。
非常に残念…ユルくて大好きな番組だったのに。

昨日の放映ではキンコン西野と和歌山を車で巡る旅だったのですが、
二人が乗る車はフツー貨物軽だったり
車載カメラは振動でピントずれたり
運転手の剛くんは途中でビール飲んで運転放棄して
キンコン西野は収録中でも携帯触ってたりと
番組予算ないから、やっつけロケになってるような雰囲気(笑)

でも番組として成立できる剛くんはやっぱりいいキャラクターですな。
少し前に放映された「33分探偵」とかおもしろかったもの。

テレビ朝日の深夜枠はどんどん減るようです。
「検索ちゃん」も終わるらしいです…やっぱり制作予算がないからだとか。
テレ朝はどの他局よりユニーク番組が多かったから余計に残念。

スカパーもつまんないし、
これから何を観ればいいんでしょうか?
やはりテレビ東京でしょうか?
おぎやはぎのゴルフ番組は大好きです♪


欲しい情報はインターネット検索で充分だから
どんどんテレビ離れが進むような気がします。
予算少ないなら少ないなりに
オモシロイ番組できると思うのだけど。


テレビにしかできないことがあるはずだよね。