otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

台風一過、そして…の巻き。


久しぶりの凄い台風でした…大丈夫だったでしょうか?
物凄い雨風に一瞬、怖くなりました。
幸い東京に上陸することなく
夕方には見事な夕暮れが見れました。


画像真ん中の三角シルエットは富士山です♪


昨日の選挙結果には、予想通りというか
何とも微妙な印象でした。

民主党のひとり勝ちのように見えるけど
自民党から離れた票がそっちへ流れただけで。
この先、日本がどうなるのか
これからみんなで考えましょう〜みたいな雰囲気で
道標も何もない状態に感じます。

オイラが投票したひとは惜しくも落選してしまった。
残念だけどそれが結果だから
受け入れるしかないのだけど、
当選したひとがしっかり活動してくれるのを
期待するしかなくて…大丈夫かなぁ。不安です。

選ばれたひとにも、
選んだひとにも責任はある。
きちんとした計画もなしに
やっぱり駄目でした〜なんてオチにはしないでね。


それにしても綺麗な夕暮れでした。
嵐は必ず終わります。そう信じて進むしかない。

最後に今日付けで事務所移籍する和田尚くんへ
明るい未来がありますように。

一緒に活動した1年3ヶ月は長いようで短いようで
いろんな沢山の出来事がありましたね。
寂しくなりますがこれからもお互い頑張りましょう。

これからも末永く、よろしくお願いします。