otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

夏祭り…の巻き。

昨日はあちこちで夏祭りだったようです。
たまたま麻布十番〜六本木を通ると
すんごいヒトのカタマリが!

活気があって楽しそうで、
ちょっと羨ましかったです(笑)

オイラが小学生のとき、
夏になると土曜日に夜市があって
毎週遊んでました。
屋台で飲んだり食べたり、
いろんなイベントありました。


今でもよく覚えてるのは
ガンダム来たる!!」の宣伝で
こどもながらに楽しみにしてると
身長2メートルくらいのガンダムさんが…(笑)
歩くと妙に歩幅がちいさいガンダムさん
必殺技はガンダムパンチでした。

写実主義的だったオイラは
期待してただけに打ちのめされました(笑)


そう思うとお台場ガンダム
やっぱり凄いと思うのでした。