otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

不思議体験アンビリバボーン!…の巻き。

雨ですね。ヤですね。

アパートなどでよくみる、
樹脂で固めた床面ありますが
雨降って水たまりできるとスベります。
気をつけててもスベりますね。
日当たり風通しの悪い場所だと苔が生えたりして尚更スベりますね。

「コケ」だけに。


…何とかならんのかしら。
なぜその素材を採用するかね?


案の定、コケましたよ。
後頭部から。

ガイ〜ン!!って衝撃の次の瞬間、
どこか冷静なオイラは何事もなかったかの様に
振る舞おうとするけどやっぱり無理で。


痛いもの。


しばらくうずくまり何とか回復して立ち上がると


眼鏡がない。


めがね眼鏡〜

♪メガネぇはカオのイチブですぅ〜♪


…どこ捜してもない。

うそーんと思って少し広めに捜しまわると
4メートル先に飛んでました。


ありえへん。まるでコント。


んで何がアンビリバボーンなのかというと、
ガイーン!ってなってから
眼鏡ないのに気付くまで
視力はバッチリあったこと。


なんでだろ〜なんででしょ?
ルフレーシック??


こんなシチュエーションなのに
その昔放映されたドラマ「十年愛」で
事故で入院した大江千里が病床なのに
眼鏡かけてたのを思いだしました。


今日は虹見れませんでした。
明日はリハーサルどす。

コケてヒネった左腕は完治するのか??

ご期待ください。