マスキングは
塗り終えたらすぐに剥がす派
エディはどっち派だったんだろか?
そんなの気にしたことないよと
笑って教えてくれそうだ。

1色目としては悪くない
左右対称を意識してマスキングしたからか
キチっとした印象にも
おもちゃっぽい感じにも見えてしまうな
2色目の采配次第かもしれぬ
つや消しのスカイグレイに
ホワイトを混ぜたから半つや加減になって
いいアクセントになって満足よ。
パネルラインは凸モールドだから
その頂点をデザインナイフで軽く削って
下地の8番シルバーを出しておいてから

2色目いってみよー!