otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

Doing Business with the Devil

 

今週も長く感じる1週間だったわ。

新しい技術の習得をモチベーションに頑張るべ。

寒くなってきたから色々と気をつけないと。

 

ロッテのピッチャーだった村田兆治が亡くなった。

昭和のヒーローがまたひとり、、残念です。

 

 

 

日曜日のほうのピーターさんのラジオで流れてきた1曲。

 


Doing Business with the Devil - YouTube

 

ピアノのフレーズがとても印象的でした。

ギターを手にとって音探ししてみたよ。

ニューオーリンズに行ってみたい。

 

 

昨日のブログ記事で、

マチュアに締め切りは酷…と書いたけど。

 

裏返すとプロフェッショナルは

締め切りに間に合わせる段取りができる、と言えるね。

臨機応変にというかね。

 

そこが肝だと思うわ。

 

 

特に締切りもなく、

プラスチックを削っておりますw

 


f:id:otodama555:20221112112234j:image

 

今日も作業三昧だ。