otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ひかる一平×3〜♪…の巻き。

またVAN HALENのネタです。Youtubeで2012/02/08に行われたライブの動画がアップさてれます。
エディは完全復活のようですね!嬉しいかぎりです。

とにかくギターサウンドは素晴らしいです!ライブだけに「空気感」バッチリ!!
ここ十数年の、ラウドギター=ドンシャリって概念を覆すきっかけになるかも…
やっぱりエディはサウンドトレンドであります。

ベテランにある、新作からの楽曲より過去の曲のほうがウケがいいのは仕方ないけど
「Hot for teacher」のデイヴは観客にエサまいてるし(笑)、やりたい放題な感じは健在で安心しました。
でもヘッドセットマイクを使ってるのには違和感が!HR系ではキップ・ウインガー以来?(←古っ!)

エディ息子のベースにゃ未だ疑問符のオイラでした。。。コーラスも含め。

あと、エディ使用のギターにスイッチが1つ増加されてるんですが、どうやらキルスイッチのようです!
オイラのギターにもつけるかな〜。

ってか、CD買うかな〜??