otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ミシェル・ブランチは相変らずです!…の巻き。

久しぶりにミシェル・ブランチの近況を知りました。

昨年は、フルアルバムの発売予定がキャンセルされたりと相変らず「?」な状況のようですが、
小分けにしたようなミニアルバムが発売され、プロモーション来日もしていたようです。

このキナ臭い感じは音楽業界によくあることなので、本人のモチベーションが心配ですね。

でもそんな気分は彼女の楽曲を聴くと吹き飛んでしまいます!
2004年に横浜で観た時と変わらない、シンプルなサウンドは健在でした。
アコースティックギターが上手いんですよ〜とても安定してるんですよ。
ロックサウンドの中心がアコギ、って雰囲気は大好きですね。

しかし、旦那さまが有名なセッションギタリスト、マイケル・ランドゥ実弟さんだったとは!
存じませんでした〜!!


<今日の1曲>
Michelle Branch / Loud Music