otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

フランカーがやってきたヤァヤァヤァ

 

正月ボケなのか、体調がイマイチです。

ずっと作業に没頭しすぎたせいかもしれません。

相変わらず学習できませんな。

 

 

さて、本当にフランカーが着ましたよ。

 

youtu.be

 

ヘンな時代になりました。

おいらが小学生の頃にゃ有り得ない、

ロシア製の戦闘機が合同訓練目的で来日するなんて。

 

西だ東だ、なんて

あるようでないようで

資本主義っておそロシア

なんちゃって。

 

知らんけど

 

 

飛行機大好きな人からすれば

前から見たときのカミソリのようなライン、痺れます。

去年飛んできたドイツ空軍のタイフーンよりこっちだね。

 

 

外パネル交換したのか未塗装の部分とか、

式典中なのに後ろを整備員ウロウロしてたり、

インド空軍大佐のコメントと

通訳してくれるお姉さんの内容がどれだけ一致してるのか、

輸送機から荷降ろしされるコンテナに食糧は何割占めてるのか、

 

イチイチ気になる

インド空軍御一行様

ようこそ日本へー!