otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

できるかな

 

思うようにならない、いかないときに

諦めるかぁ、、と思うと

悶々としたりイライラしたりするんだけど

 

期待しないでいようー、と思うと

不思議と納得できるような気がしています。

 

 

このふたつの思い、似ているようで

違うんだろうな。

思い方を変えることで結果が変わって

楽になれるなら

この思考の入れ替えは、受け入れてもよさそうだなぁ。

 

 

先入観やヘンな妄想はせず、物事に向き合うこと。

それがニュートラル、、平常心なんだろうな。

 

 

まだまだ精進が足りんw

 

 

 

ボヤキはこれくらいにして

ちょっとくだらない事を思いついたので

在庫の中から選出してきました。

 


f:id:otodama555:20230127233950j:image

 

80年代のイタレリ1/35のトラック兵さん

 

ごっつい造型に

悔しいですみたいな表情w

 

 

 

これをですね、

 


f:id:otodama555:20230127234836j:image

 

 

関節で切り離してですね、、

 

 


f:id:otodama555:20230128004205j:image

 

立たせてみました。

うまくいって満足!

 

と思ったら、

 

 

指を怪我したので今日はここまで。