otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

タミヤ1/12ストリートライダー その4

 

最初はモノクロ仕上げにするつもりが

どんどん塗り重ねています。

 

やっぱり単調だなぁと思いながら

しばらく眺めていたり。

 

閃くまで何もしないで、待つんです。

 

 

この時間も、楽しい。

 

 

 

 


f:id:otodama555:20221223003617j:image

 

思い切ったアクセントを付けたくて

グローブにあずき色を重ねてみた。

 

ヒーローはやっぱり赤。

そしてポジションは真ん中ね。

 

アニキありがとう。。

 

 


f:id:otodama555:20221223004308j:image

 

右足の、ペインターパンツみたいな色合いがよかったけど

グローブに色が入った瞬間に

インディコブルーのGパンがしっくりくるな、と感じたから

左足はデザートイエローを擦りつけたうえにフィールドブルーを重ねてみた。

 

お陰で好みの配色になったから

右足も同じ感じに合わせていきます。

 

 

つづきますー。