otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ジョニーライデン06R その3

 

今日は朝からJアラート。

全てのチャンネルが同じ内容で威圧感あった。

テレビ東京系だけ、昭和のオカマさんみたいな

機械音声の呼び掛けで緊張感が緩んだけど。

 

もっと頑張れAI。

 

こういうトコが平和ボケとか言われるんだろうになぁ。。

 

ぶっちゃけるとテレビ局が放映する頃には

飛翔体は目的を達成しているから

避難の呼び掛けには大して意味はない。

争い事を起こして儲けようとしてる連中の企みと思ってるよ。

ただ、戦闘機やロケットの部品の一部には

近付くと危ない素材が使われたりするから

見かけても触らんほうがいいね。

 

随分前に千葉でF104の胴体が放置されてるのを

見かけた時はびっくりしたのを思い出したわ。

 

 

さてジョニーライデン。

太ももをボリュームアップする決心ができたので作業開始!

 

とは言え、

パテ盛りするにあたり目安がほしいよね。

 


f:id:otodama555:20221103010758j:image

 

横方向にプラ板を挟んでみた。

完成イメージが見えてきたよ。

楽にパテ盛りできそうな気がしてきたわ。

 

縦も入れてみよか?