otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

なるほどね

 

風邪をひいたようで。

去年もそうだったが9月10月は体調がよくないなー。

 

相変わらず、よくないハナシを聞く。

冷静に整理してみるとコミュニケーション不足が原因みたい

 

みんな高価でスマートな道具持ってるのにね

使いこなせてないというか

逆に、いいように使われてるというか

 

 

情報処理速度がどんどん速くなって

そんなに速く情報が欲しいわけじゃないのだが。

速くなって便利だと思わないし

むしろ、鬱陶しい。

 

セカセカしてしまうの、それが原因じゃない?

 

 

そんなんだから皆、

時間の流れに追い付けてないんだな。

それに気づいてないだろうな。

 

自分たちで作った時間の流れなのにね。

 

 

府に落ちたぜ。

 

 

置いてきぼり感が強いのは

そういう事なんだろう。

 

 

そんなことだから

相変わらず自分のペースで作業をしてみる。

 

 


f:id:otodama555:20221026211312j:image

 

前回の再販時に買ってたフルアーマーガンダム

胴体や太ももを延長して

全体のバランス変更してたんだ。

 

上手くいかなくて、志途中で放置。。

 

 

しかーし!

ちょっと閃いたから作業再開だ。

 

 


f:id:otodama555:20221026211530j:image

 

腰周りのアーマーというか

フンドシがね、、もっさりかな。

 

 


f:id:otodama555:20221026211609j:image

 

ギュッと下腹を引っ込めるイメージで。

 

 


f:id:otodama555:20221026211652j:image

 

一度は組み上げた腕部は解体して

二の腕を延長したり。。

 

納得いくまで

切っては貼って、を繰り返すのだ。

 

 

中々、風邪治らんなー