otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ゲルググ

 

旧キットのゲルググです。

 

あれこれ手を入れたかったんだろうけど

やっぱり無理はせずに、

最小限の改修で作ってみることにしました。

 

 

んならばストレートに組めばいいのにね。

相変わらず少しだけ、天邪鬼だw

 


f:id:otodama555:20221006235619j:image

 

劣化してネチャネチャする紙テープ剥がしから。

5年くらい放置してたんだから、仕方ないね。

 

それに比べて黄色のマスキングテープは

全くネチャネチャしない。

さすがメーカー品や。

 

完成してもないのに

レストアしてる気分だww

 

 

 

「楽しみ」が「義務」にならないように。

そこに気をつけてやっていきたい。

そうしたら、また楽しめるだろうね。

 

この流れ、リラックスできるかな。

間違えたらやり直せばいいよね。

 

 

英単語の「enjoy」の同意語が

日本語には無いらしい。

 

ちょっと切なくなった。

 

 

アントニオ猪木の「元気ですかー!」が

フラッシュバックしたよ。