otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

やれやれ

 

今週のはなし。

 

月曜から激務で!

帰宅して寝たら朝、、を4回繰り返すw

夕飯食べずに寝た日もあった。

 

 

昨日までやばかった。

何もしたくない気分と

くたくたに疲れて何もできない現実ががっぷり四つ。

さすがに参った。

 

けど、

 

今日のお昼休みだったか、

ぷっつんと音がしたかのように復活の兆し。

 

何だろうかww

 

文字通り、重い腰が上がります。

「こいつ、動くぞ!」的なw

 

ウイウイウイウイー

 

 

まずはギターを弾いてみる。

 

来週の月曜日はライブなんだよねw

しかも仕事終わったら電車で向かいます作戦。

転職したばかりで有給ないから仕方ないね。

 

ソロパートをおさらいしなきゃ!

 

 

 

プラモデルは、、

 

手にしたいやつが仕舞い込んでいて

しばらく探すも見つからず。

 

だけど似たようなやつを3つ発見。

 


f:id:otodama555:20220917000354j:image

 

さてどうしようか。。

明日も仕事なんだよねw