otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

タミヤ1/35 無線機SCR-610仕上げ

 

きのうですが、NHK-FM山下達郎の特集を長時間に渡って放送してました。

作業部屋はFM波の感度が悪いのだけど、

アプリで聴けば再放送もあるので重宝しています。

とてもいい。

kinki kidsのデビューにあたりの楽曲提供のくだりは面白かった。

1週間は繰り返し聴けるのでよければ是非!

 

 

さて、タミヤ1/35MM、U.S.コンバットクルーセットに

付属の無線機SCR-610のつづきを。

 


f:id:otodama555:20220624020041j:image

 

正面は目立つ部分なので手を入れてみた。

周波数ダイアルは掘り込んで、型式プレートはアルミテープから。

虫ピンの頭は自己主張が強すぎたか。。

フロントパネルの固定ネジは、のばしランナーを埋めてます。

 

ギターアンプに見えてきたww

 

 


f:id:otodama555:20220626212240j:image

 

シルバーでハゲチョロやら埃っぽくしてみたが。

うーん、どうなんだろか?

もうひと手間加えようか、、要練習だわ。

 


f:id:otodama555:20220626212223j:image

 

 

持ち手の茶色がいいアクセントになったか。

受話器につながるコードを追加して完成かな。

 

楽しく作業できました。