otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

やっぱり欲が出てペースが落ちる

 

思うよりもはやく、桜の散りが早い気がします。

好みの、葉桜になるタイミングを逃したような気がします。。

 

それでもザブングルをつくっています。

 

 

ザブングルタイプは、スリットが至るところにあるデザイン。

メカっぽい雰囲気が出てます。

だけど、部品の真ん中に合わせ目があるとカッコ悪い、、

 


f:id:otodama555:20220408005754j:image

 

接着したのでどうにも悩ましい右足側。かなり後悔w

 

左足側は手を加えることにしたよ。

がりがり、ごりごり。。


f:id:otodama555:20220408005937j:image

 

きれいにくり貫けただけに、右足側の後悔が倍増ww

 

悔しいので、、

 


f:id:otodama555:20220408010122j:image

 

切り取ったスリットを接着してみた。

まるで意味なしw

 

 

さて!

 

 

【おまけ】

余計なことをして、足首の可動範囲が広がりました。


f:id:otodama555:20220408010339j:image

 

こちらも意味なしw