otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

なかなかイイじゃないか!…の巻き。

成人の日 大人ロックフェスは無事に終了しました。
沢山のご来場に感謝です。ありがとうございました。



デビュー戦となるジミヘンストラトも無事に活躍できました。
ワウ→フルトーンのOD→ディレイ→会場レンタルのJC-120で突撃!
リードパートでブーストするとハウってましたが(笑)
中々のトーンだったと思います。

スタジオ練習時より音量大きくできたので、
とてもハリのあるサウンドにできました。
感度の高いピックアップと細めのフレットのせいでしょうか、
昔のストラトの音になりました。

部品の組み合わせの妙ですが、
とても使いよいギターになりました。